ゴー宣DOJO

BLOGブログ
大須賀淳
2024.3.20 12:22その他ニュース

「歌謡曲」3クール目!

まずはよしりん先生のブログへの返信から。

了解しました!今日中にオケ完成できるよう進めていきます!

 

次回配信(4/6)の準備も着々と進行中ですが、実は今日(3/20 春分の日)は番組にとってちょっとだけ特別な日です。

 

というのも、「歌謡曲を通して日本を語る」第一回の配信は2023年9月23日の秋分の日。つまり、開始からちょうど半年経ったんですね。

 

番組立ち上げから、12月の甲斐バンド特集でスタイル確立するまでが1クール目

初の生イベントとしての横浜ライブ開催〜成功までが2クール目

そして次回からが、早くも3クール目となるんですね。

 

今回の配信は「日本人論」の発売と名古屋DOJOのちょうど中間あたり。テーマだけでなく、よしりん先生の作品の一つという位置づけにおいても、より重要度が増す局面に入ってきたと思います。

 

実は3/2の横浜ライブも、水面下では番組開始のけっこう早い時期から準備を進めていました。現在もそれぐらい先を見据えて色々な件が走っていますが、ちょっと勢い余って既に鬼が笑っちゃうような事もちらほら話に…!

 

ともかく、この番組の辞書に「出し惜しみ」という言葉はありません!引き続き、存分にお楽しみください!

大須賀淳

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ